.

下へ

     *ゲーム日記*2003.1.11-20
     2003.1.11
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     只今、ブレス5・ドラクォプレイ中。

     2回目をクリアしたのですが、D−フォームの力を使って
     ボスを攻略してしまい、脱力。

     強すぎだよ、リュウ・・・。

     P経験値は一杯もらえるので良いのですが
     達成感が減ります。

     初回プレイは、何故かD−値が
     どこかで回復するものと思ってましたので
     色んなところでGAME OVERしてました。

     取り説熟読して、回復しないことに気付き
     初めて「初めからSOL」しました。

     P−経験値、もったいなかったです。
     何度かリプレイするうちに、敵の強さが弱まってくるのが
     物足りなく感じつつ、結構快感だったりしてます。

     クリア時のD−値は1回目1/1024
     2回目は1/256でした。

     未潜りだったココンホレですが
     今度はビビらずに攻略してみようと思います。



     2003.1.19
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     最近進んでいないドラクォ3周目ですが、寝ても覚めても
     ボッシュの事が気になっています。

     「〜んで良いよ」で、面白い口上をされている方の
      トップページを拝見して、身震いしてました。・・・ああ、ボッシュ・・・。


     ファミ通の攻略本を入手しましたら
     嬉しい事に4の時のように、5も設定資料集が出ると予告が出てました。
     公式サイトの開発者さんの日記で、出るような書き込みがありましたので
     待っておりました。
     楽しみです〜。
クピト




    他の日記を読む19日以前のものはこちら

上へ


     HOME Ψ