ゲーム日記
 2005年1月2日 
「テイルズ オブ ディスティニー」7日目

新しい「テイルズ」が続々と発売されて、
もう「ディスティニー」の攻略を取り扱っているサイトは、 なかなか見つからないと思っていたのですが、
良い感じに記事が載っている、 ありがたい攻略サイトを見つけられました。

「さんりんしゃ」を入手出来たお陰で
エンカウントがあまりにも多すぎて嫌気がさしていたフィールド上の移動が、
苦痛にならなくなってきました。



 2005年1月4日 
「テイルズ オブ ディスティニー」8日目

ダンジョンの仕掛けが工夫に満ちているので、 なかなか進めずに止まってしまっていました。

ミックハイルの色付きの動く床はカンで進めたのですが、 閉ざされた壁が難敵でした。

今は太陽とか月とか星に引っ掛かってます。



 2005年1月8日 
「テイルズ オブ ディスティニー」9日目

太陽とか月とか星の方が先に進めないので、 ロディオンの方に行ってみました。



他の日記を読む




HOME