ゲーム日記
 2004年12月1日 
なかなか強くならない主人公ですが、LV61になりました。

最後の場所に行く為のダンジョンで、 かなり四苦八苦しております。

装備にはかなり無頓着です。

主人公が終盤で「おしゃれなスーツ」を着ていましたし、 他のメンバーも似たり寄ったりで、もらえる物以外は あまり良い物は持っていない様です。


メダルは111枚集まりました。

もう王様からは、何ももらえません
(´・_・`)



 2004年12月5日 
中々「心」を落とさないので、 コツコツ戦闘ばかりしております。

パークの小屋の一つを、 その心を落とさないモンスターにしてみましたが、 やはり落としません。

主人公はもうLV66になってしまったので、 出来れば最後まで行ってみたいのですが、 「心」が欲しくて踏みとどまってます。



 2004年12月6日 
主人公が既にLV70になってしまったので、 シナリオ最後の敵のところに行ってきました。

クリアレベルは
アルスLV70
ガボLV66
アイラLV65
メルビンLV62
でした。

レベルを上げすぎて、ラスボスだと言うのに 全く緊張感のない、寂しい戦いでした。

DQはクリア後のお楽しみがお馴染みですので、 今度はそちらを楽しみたいと思いました。

踏みとどまる理由だった「心」の入手もまだですので、 また「心」の入手に重点を置いて、 遊んで行こうと思ってます。



 2004年12月7日 
クリアした勢いで、力試しをしてきましたが、 こちらはとても緊張感のある戦いでした。

28ターン掛かりましたし、回復ばかりしていた様に感じました。

19ターン以内に倒す事は、まだまだ先の様です。



他の日記を読む




HOME