ゲーム日記
 2004年11月23日 
「DQ7」はまだまだ職レベルを上げております。

主人公はLV50になりました。

前職を活かして覚える特技が
どの位あるのか分からないのですが
「剣の舞」「マッスルダンス」「急所突き」
だけは覚えました。



 2004年11月25日 
今日は、表が不気味なダンジョンに潜ってみました。

地下はかなり内装も不気味でしたので
すぐ引き返してしまいました。

バロック建築の1000倍くらい不気味だったかも知れません。

「リートルード」の建造物にビビっておりましたが、 全然目じゃない感じです。

モンスターのレベルはかなり強くなっているのですが、今のパーティーの状態からしますと 良い感じに進めます。

そんなパーティーは、レベルの平均が50を越えたのにも関わらず、 いつまでも「スクルト」を覚えてくれませんでした。

不思議に思い、またDQ7の攻略サイトをのぞいてきました。

職歴技でした。

「マホトラ」もでした。

ものすっごく時間を無駄にしています
(´□`;)



 2004年11月26日 
今日も、表が不気味なダンジョンに潜ってみました。

行ける所まで行きましたが、 まだまだ力不足のパーティーは、「その先」には行かず 黙々レベル上げに戻りました。


今度は「心」を探すべく、過去に戻っては モンスターと戦っていたりしてます。

職レベルが上がらないのに経験地を入手するのには 抵抗があるのですが
「心」がない事には転職出来ませんので やむを得ない感じです。



 2004年11月29日 
「心」を探してウロウロしてました。

あともう一種で下級職が揃います。



他の日記を読む




HOME