ゲーム日記
 2004年11月8日 
「シレンGB2」中断から随分日が経ってしまいましたが
11月8日から、またまた長い中断を経て
「DQ7」を再開しました。

DISK1の最後の頃まで進んでいると思っていましたが
かなりボリュームがあるので
進み具合は分かりません。

今月末、「DQ8」が発売されますし
何を今更な感じですが
ヌルいプレー日記を再開したいと思います。


黄色い石版最後のエリア、レブザックに入ってすぐ
主人公のレベル35で、データは止まっておりました。

それがどこかも分からなくなっておりましたので
戦闘をしたり
現代で色々な所に行ってみたりと
少しずつ思い出しながらイベントを進めておりました。



他の日記を読む




HOME