2006年5月1日 
「MOTHER3」

かなり最後の方まで来たと思います。

特殊なボス戦に、つまづいております。

ドアノブ、何処かに
落っことしてしまいました。


トンダゴッサ。



 2006年5月2日 
「MOTHER3」

クリアしました〜。

最後の場所で出会うモンスターが
『マジックプリン』を、時々落とすので
それを大量に主人公に持たせ
最後と思われる戦闘に向かうと
かなり楽です。


荷物が一杯で、持ちきれなかった
ロクリアの形見
貰ってくるの、忘れてました。


そして2周目始めました。

双子の弟  ・・・キンパ
双子の兄  ・・・アニー
父       ・・・のっぽ
母       ・・・ごんた
犬       ・・・めろん
格好いいもの・・・(忘れました)
好きな献立 ・・・えびカツ


また『えびカツ』です。

好きなんです。



 2006年5月9日 
「MOTHER3」

2周目。

1章でしか出現しない
マメチコとススダンゴ
前者が逃げ足速くて
2回しか捕まえられず
1回逃げられちゃいました。

後者で経験値、稼がせて頂きました。

マメチコを追いかけて
数日1章やり続けてました(飽)



ダスターをタメキチに
クマトラをフトモモに
サルサをカカロットにしてみました。

デス砂漠に来たばかりです。

最初は回復出来る水は、キレイなのに
フンをあげてしまうと
フン臭くなってしまうので
ためらってます。



他の日記を読む




HOME