2006年4月22日 
「MOTHER3」

2章まで進みました。

今のところ、タツマイリ村を中心に
お話が進んでいます。

最初からの災い(?)のブタが
気になって仕方がありません。

そしてお話は、とても切ないです。



 2006年4月23日 
「MOTHER3」

4章まで進みました。

時間の流れが切ない!!

格好良いヒメの存在が
気になります。



 2006年4月24日 
「MOTHER3」

5章まで進みました。

1章が終わった時点で沸いてきた憶測が
現実味を帯びている様な気がします。

多分指揮官様・・・かなぁ、と。


今の難敵は、サウンドバトル。

たまたま16回成功が1回
7〜8回成功も2〜3回。

2〜3回出来ればいい方・・・。

タイミングが難しく
判定も厳しいです。



 2006年4月25日 
「MOTHER3」

7章まで進みました。

サウンドバトルのコツが
中々掴めないまま
かなり物語が進んでしまいました。

某屋根裏では、何となく連続で、決まる様に なったと思ったのですが
曲調が変わると、やっぱり連続にはなりません。

決まると爽快で、かなり気持ち良いので
早くコツを掴みたいです。


ぽてんしゃる。



 2006年4月26日 
「MOTHER3」

7章です。

今はタネヒネリ島で
ちょこちょこレベルを上げているところです。



 2006年4月27日 
「MOTHER3」

7章です。

イオニアちゃんのところまで
たどり着きました。

曲調が取りにくく
リズムが全く掴めません。


もういちど
ぽてんしゃる。



 2006年4月30日 
「MOTHER3」

8章まで進みました。

ミラクルさんが、強いらしいと
風の噂で聞いたので
持っていたマジックプリンを
使ってしまいました。

でもPP足りました・・・orz


最初から気になっていたブタの事は
想像通りでした。

こってり。



他の日記を読む




HOME