ゲーム日記
 2005年6月13日 
「DBZ3」を始めました。

アクションは、ガチャプレイしか出来ないので、 かなり苦労しそうですが
ベジータ見たさに頑張ります。

ベジブルの感想を中心に、吐き出し予定。



 2005年6月14日 
「DBZ3」です。

とりあえず、ベジータ入手しましたので、 王子でプレイ。

飛んでいる後姿、とてもかわいいです。


カメハウスでブルマに初対面。

王子、ブルマに一目ぼれしているよ・・・

初っ端からこんな萌会話があるとは・・・ 萌死しそうです。

西の都でレーダーを入手した王子を見て、 何となく繋がっているな〜、とか 思ったり・・・。

6月14日現在のベジブルフィルターは強力です。


地球に帰ってきて、ランチさんと初対面した王子、 ブルマさんは変身しないので
安心してください。

・・・と言うか、一緒に住んでいるんだから、 くしゃみしたところ「も」、見たことあるだろうと思うのですが・・・。

王子、純だなぁ・・・。


↑「も」ですよ・・・、他にも色々見ているだろうと言う「も」。

王子とブルマの会話に、ほのかな物を
感じております。



 2005年6月15日 
「DBZ3」です。

操作が下手すぎて、呆れてしまいましたので、 修行を最後までしてきました。

パパとの修行が、個人的に
かなりキました。

あの一家は幸せそうなんだろうな〜
とか、感じられる会話の内容に、 色々と想像するだけで萌死。


ブルマにジャケットを貰う会話は、 原作のセリフと同じでしたが
王子のセリフ「何をしに来たんだブルマ」
の、名前を呼ぶ部分が優しくて、 更に萌死。



 2005年6月20日 
「DBZ3」です。

王子シナリオ・ブウ編で、家族の思い出イベが見られました。

恥ずかしさもありましたが、 嬉しかったです。

その後のポタライベでは、チョコにされたブルマに関して 何も語られておらず、寂しかったのですが
家族写真があると思うだけで
オーケー、オーケー。


クリアしたのですが、一目ぼれイベ見たさに、 二周目に入りました。



他の日記を読む




HOME