.

下へ

     *ゲーム日記*2003.6.11-20
     2003.6.15
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     シレンGB2をプレイ中?

     奈○に潜って1ヶ月位経ちました。
     未だに99階まで行けません。

     そんな中、初めてじゃ無いかと思われる様な
     充実したアイテムの出現に
     ウキウキしながらプレイしておりました。

     別に何の問題も無い普通のフロアーで
     トノサマどんと将軍に挟まれ
     即死効果の有る「とどめの矢」を
     トノサマどんに打ってしまいました。

     トノサマどんはこちらの特殊攻撃を
     跳ね返す特技を持っています。

     選択を間違えたシレンは
     そのまま即死。

     もう少しで50階行けそうな気がしていたのですが
     失敗に終わりました。

     記録はLV42の48階でした。


     相変わらずの、のんびりプレイです。
     



      2003.6.?
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     




シレンが無いのでリュウ





    他の日記を読む以前のものはこちら

上へ


     HOME