.

下へ

     *ゲーム日記*2003.5.11-20
     2003.5.19
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     シレンGB2をプレイ中?

     動けないので横になりながら
     しつこく奈○に潜ってみたら
     良い感じに進めるので

     調子に乗って
     ガンガン降りましたところ・・・

     デブートンに遠隔地より攻撃され
     全滅しました(悔)

     LV33で31階でした。

     ゲーマーさんにとっては
     大したことない成績ですが
     自分的にはかなり遊べて良かったです。



      2003.5.20
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     シレンGB2をプレイ中?

     更に動けないので布団で横になり
     奈○に潜ること数日

     自分は正面からしか向かえない
     不器用なプレイヤーなので
     アイテムが無くなると
     とても焦ってしまいます。

     せっかく「せいいきの巻物」があっても
     焦って使い方を間違ったり・・・

     そんな中、モンスターに囲まれて
     慌てて「せいいきの巻物」を置いて

     難をしのいでいたついでに
     巻物の無駄遣いは良くないと
     その辺にある召喚スイッチを踏みまくり
     モンスターを増やしてみました。

     「せいいきの巻物」の所まで行ければ
     楽勝と高をくくっていたら

     通路でモンスターに囲まれ
     逃げることも出来ず悪あがき。

     結局全滅・・・

     いつも効率悪いな〜、と思うのですが
     あまり自分のプレイを振り返らず
     また繰り返す不思議なダンジョン。

     今回の記録はLV38で41階でした。
     
シレンが無いのでサイアス




    他の日記を読む以前のものはこちら

上へ


     HOME