.

下へ

     *ゲーム日記*2003.3.21-31
     2003.3.24
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     只今ブレス1(GBA版)プレイ中。

     時々狩りをやっています。

     普通のシカの時は
     緊張しないので
     余裕で狩りが出来るのですが

     鳥が出てくると
     途端に緊張して取り逃がしたり
     『まもりけむり』を使いすぎたりしています。

     そういえば白シカ
     しばらく見ないなぁ・・・。
     



     2003.3.28
     ●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
     ”白シカを見ない”とか言っていた次の日辺りに
     出てきましたよ、白いのが。

     いつもは四匹出てくる獲物が
     一匹しかでていなかったので
     おかしいな〜、と思いましたら・・・

     ああ、ラッキー♪

     SFC版の時より
     出現率低いかもしれません。

     魚釣りも『たんけんいわし』しか
     出てきませんし・・・。

     やり方を基本的に忘れているので
     エサとか替えればいいのでしょうか・・・

     「さざえ」でも「みみず」でも「ごかい」でも『いわし』。
     
くま




    他の日記を読む以前のものはこちら

上へ


     HOME